URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

クルマとバイクとイヌとニンゲン

e0024026_22145215.jpg
昨日はMk3の車検で朝からお出かけ。
工場に預けて一度帰宅して散髪。
自宅で一仕事して飯食ってから車検からの引き上げ。ついでに買い物。
(今回は某氏に紹介してもらった認定工場にて車検。工場と某氏に感謝)
追記:登録からの年数で減税になりました!

また帰宅してから接骨院。
そしてスマ44で家の買い出し&夕食(麺太郎)。
最後に駄犬の散歩と風呂。
風呂に入れた後はなぜか興奮状態。凶暴につき要注意。
e0024026_22152054.jpg


明けて本日は朝から市内一斉の防災訓練。
組長の私は強制参加。
仕方がないのだけれども、炎天下で2時間はキツイ。
半ズボンだったので足が日焼けで真っ赤だ。
もっと涼しい季節にやるべきだ。
e0024026_2215364.jpg
↑お寺でやったので変な写真になった!?

で、午後はT100の整備と庭の掃除と歯医者。
もうぐったり。
明日は朝から仕事で土浦…。
e0024026_22155024.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-08-26 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/18724369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts at 2012-08-26 23:15 x
この雲、地震雲みたいに見えます。
Commented by shun at 2012-08-27 00:13 x
炎天下の中なのに慌ただしい週末をすごしていたみたいですねぇ~
週末に体を酷使しすぎると若い頃のように疲れが取れませんよぉ~(笑
Commented by URA at 2012-08-27 22:00 x
tsさん>えええぇ!怖いこと言わないでぇ〜!
なんか昇り竜っぽくないですか?
Commented by URA at 2012-08-27 22:01 x
shunさん>なんか平日より疲れました。
で、今日は朝から遠路土浦に行って来たのでもうぐたぁ〜です。


<< buco      馬鹿の集まり大黒 >>