URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

馬鹿の集まり大黒

e0024026_1971017.jpg
お盆明けでこの暑さにも関わらずみんないるいる。
この暑いのにみんなバカだなぁ。
しかも今日はJ-WAVE、夕方の顔(声?)で有名な方が!!
e0024026_197398.jpg
e0024026_1971912.jpg

帰り際にはこんなすんごい戦前車も。
スクーデリアフェラーリの文字が光ってます。
またワイヤリングその他細かいところもしっかり手が入っていて良い音色を轟かせてました!
気さくにお話していただき感謝です。
e0024026_1972791.jpg
e0024026_1973561.jpg
e0024026_1974325.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2012-08-19 19:11 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/18668250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts at 2012-08-20 12:52 x
お馬鹿大賞はアルファに決定!
運転中に熱中症で死ぬど!
Commented by URA at 2012-08-20 22:22 x
tsさん>これはある意味凄い褒め言葉ですよね。
とても粋でかっこいいオーナー様とお車でしたよ!!
Commented by と~る at 2012-08-21 00:54 x
あっちいのにご苦労様です^^
Commented by URA at 2012-08-21 10:08 x
と~るさん>湿度が少なかったのが救いですが、日差しが強くてこの夏一番の日焼けです。
しかも一部だけ…。
でも行った価値がありました!
Commented by 逗子トラ at 2012-08-21 14:06 x
お誘いありがとうございました。
行かなければ良かったですよ。
変態、お馬鹿の巣窟じゃないですか!

私、ハマってしまいました(笑)
Commented by URA at 2012-08-21 18:24 x
逗子トラさん>ふふふ、
2輪も良いけど4輪も楽しいですよ~~~~!
いつまでも子供、馬鹿万歳!
Commented by Niwasaki at 2012-08-23 21:59 x
Pさんですよね?
秀島史香のときのほうが面白かったなぁ・・・
Commented by URA at 2012-08-23 22:12 x
Niwasakiさん>そうで〜す!
私も昔のほうが好きだなぁ。
今も毎日聞いてますけど。


<< クルマとバイクとイヌとニンゲン      TRIUMPH,TRIUMPH... >>