URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

真夏のお台場

e0024026_22444568.jpg
お盆突入!
大渋滞&猛暑→T100。
にわか雨+2輪駐車付加(なぜ?いつも停めているのに)。
e0024026_2244583.jpg
e0024026_2245737.jpg
e0024026_22451692.jpg
そんな中でも嬉しいことが。
湾岸線にて雨宿りから出て合流した本線で偶然にもメリデンと遭遇!
別体のT100かな?
渋滞の東京湾トンネルでお話。
またいつかどこかで。

追伸:そうそう!
秋に東洋のモナコこと「熱海」でこんなイベントが開催されるそうです!!

『熱海 HISTORICA G.P.(ヒストリカ グランプリ)』
[PR]

by trsp2167 | 2012-08-12 22:51 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/18612713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2012-08-13 11:04 x
今後バイクでのお台場登場はなくなりますねぇ~(笑
Commented at 2012-08-13 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by URA at 2012-08-13 14:57 x
shunさん>先月に続き今月も気分悪いっす。
Commented by URA at 2012-08-13 14:59 x
秘密のコメントさん>フロントと真逆方向です。
テールエンドに伸びているフレームに穴(長穴)をあけて装着します。
Commented by ぺんじゃみん at 2012-08-13 15:55 x
えーっ、二輪不可だったんですか!それはお疲れ様でした・・・。

みるひさん、興味津々(笑)。動物性栄養素にも富んだミドリムシ、お味はどんな感じなんでしょうか。
Commented by URA at 2012-08-13 16:51 x
ぺんじゃみんさん>なんでかダメになってました。
「いつも止めているのになんでだよ~」って聞いたら閉館になってからダメになったと嘘を言いやがりましたよ!
絶対その後も停めてあったのに。
ムシクッキーはまだ食べていませ~ん。
Commented by と~る at 2012-08-13 22:07 x
このクソ暑いのにお台場ご苦労様です^^
私はほとんど引き篭もり状態でやんす!
Commented by URA at 2012-08-13 22:56 x
と〜るさん>いや〜クソ暑かったです。
行きはずぶ濡れもあって涼しかったのですけどね〜(笑


<< 緊急お盆休み      TRIUMPH MEET の動画 >>