人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

トラミー追記

そういえば、現地で急遽こしらえたこのようなイラストを販売した。
何もないよりなんかしらあったら面白いかなぁ〜と用意した。
で、蓋を開けてみればほとんど売れてしまったのにはびっくり!!
次回は他の車種も描いて並べてみようと思う。
他のスタッフが造ったマグカップは早々に完売。意外と売れるもんなのです。
また、指輪も参考展示用に一つだけあったものも売れてしまった。
欲しい方は受注生産というかたちにするともりだったのだけれど。
これも次回用意したいところだが、何せ手作りだから多くは造れない。
ここは頑張ってロストワックスにするしかないか!?
そして1/87のミニチュア。
これは全然間に合わず。
1年以上前から海外から注文が来ているが、待ってもらっている状態。
昔と違って集中力がないから困ったものだ。
1日10分ぐらいしか手をつけていないから何時完成するのやら…
トラミー追記_e0024026_0114952.jpg
トラミー追記_e0024026_012034.jpg
トラミー追記_e0024026_08140.jpg
トラミー追記_e0024026_083153.jpg


by trsp2167 | 2012-05-31 00:12 | Triumph spitfire


<< 大磯      レイクサイドミニパーティー >>