人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

文化の日

久々にspitで箱根に行って来た!
今回は少なくTR4、Spitfire1500 2台、そして自分のMk3。
朝7時に出発!東名出口付近で事故の影響で少し渋滞していたものの、比較的空いていたので嬉しい。
早速登り始め、湖尻付近で少し雨に降られる。山の天気は分からない。気温も低いぞ。
紅葉はまだまだ。でも所々の紅葉が赤くなってきていた。
食事をするために芦ノ湖へ。湖畔で念願の!麦トロ定食を食べ、湯本方面から芦ノ湖スカイラインへ。このころには天気回復!
料金所でコーヒーのタダ件をもらったので、ヤギの反対側のレストラン(?)で遊覧ヘリコプターを見ながら一服。
しばらくしてまた湖尻方面に進み、湯本にまた向かって解散という感じ。
ここで煽る車や、反対にクソ遅いサンデードライバーに遭遇しなかったのはラッキーだ。車もOH後なのでブン回せないけど調子が良く凄く気持ちの良いペースで走る事が出来た。
帰り道湯本の温泉に立ち寄る予定だったが、箱根大名行列開催の為、あえなく断念。
帰宅は2時過ぎぐらい。
渋滞、雨、大名と少々の難はあったが空いていたし天気もそこそこで、久しぶりの箱根だったので大満足な1日だった。おしまい。
文化の日_e0024026_13512277.jpg
文化の日_e0024026_13513650.jpg


by trsp2167 | 2005-11-04 13:51 | Triumph spitfire


<< 最近      クランクジャーナル検証 >>