URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

12/25

皆様はどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。
色々あった今年も後わずか。
残りも頑張って行きましょう!
e0024026_2229391.jpg

にしても寒い。
土曜日にメリデンに乗ったけど耐えられない…。
膝と太ももが寒さで信号待ちにブルブルと痙攣。
格好悪くてももっと来もまないとダメだ。
[PR]

by trsp2167 | 2011-12-25 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/17119255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2011-12-26 00:38 x
本当に残り少なくなってきましたね~
寒いから車いじりもおっくうです・・・・
Commented by ts at 2011-12-26 12:02 x
歳のせいか寒さが以前よりこたえます。
車も少しいじって止めて家のなか~(笑)
Commented by URA at 2011-12-26 21:48 x
と〜るさん>私も全く触る気が起きません。
昔はもっと元気がよかったのに…
Commented by URA at 2011-12-26 21:49 x
tsさん>私も同じです。毎年「いつもこんなに寒かったっけ?』と嘆いています。
来年こちらでお会いする事を楽しみにしてますよ!


<< ラストラン?      2012 TRIUMPH ME... >>