URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

伊豆へ。

お台場へは行かず、家族サービス。
風邪が悪化。
最悪…。
e0024026_23133935.jpg
e0024026_23135054.jpg
e0024026_23143587.jpg
e0024026_231446.jpg
e0024026_2314508.jpg
e0024026_2315319.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-11-13 23:15 | 日常 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/16701768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by と~る at 2011-11-14 03:40 x
こんなに天気は良いのに、風邪が悪化ですか・・・
お大事に(笑)
Commented by shun at 2011-11-14 07:07 x
天気も良かったし、家族サービスも良いものです。
Commented by Sawa at 2011-11-14 08:22 x
このヨットハーバー、行った記憶があります。伊豆は良いですね~。風邪が悪化とはお気の毒です。お大事に。
Commented by TR5 at 2011-11-14 13:39 x
私が言った時の大室山は不思議な空気に包まれている感じでした。
風邪、お大事に・・・。
Commented by くにじ at 2011-11-14 18:54 x
良い事、良い事!
会えなかったのは残念だけど、家族有っての自分だから・・・
もっと体力つけて風邪をぶっ飛ばせ!!
Commented by 逗子トラ at 2011-11-14 19:44 x
風邪流行ってきてます。
お大事に。

お互い家族あっての道楽三昧ですから。
最後の写真の料理屋さん?
気になります(笑)
Commented by URA at 2011-11-14 21:13 x
と〜るさん>今朝は更に悪化。
会社休んで病院へ。1日寝てました。
Commented by URA at 2011-11-14 21:14 x
shunさん>そうなんですけど〜。
行きたかったなぁ。
Commented by URA at 2011-11-14 21:16 x
Sawaさん>綺麗なところでした。風もなかったので海が素晴らしいほどに澄んでいて感動しましたよ。
今度はオープンでも良いかな。
でも、相変わらずの渋滞に閉口しました。
Commented by URA at 2011-11-14 21:17 x
TR5さん>有明に行ってらしたのですね。
私も行きたかった…。
大室山は今回一番面白かったです。
とっても不思議なところでした。
Commented by URA at 2011-11-14 21:19 x
くにじさん>お会い出来ず残念でした。
そうですね、たまにはこういうのも良いものです。
完治したら来週行きま〜す!
Commented by URA at 2011-11-14 21:22 x
逗子トラさん>いや〜完全にやられました〜。
この歳でこんなに寝れるものかと驚くほど1日寝てましたよ。
最後の写真は小田原のだるまです。
天丼とか有名ですよ。雰囲気もばっちり!
お味は品が良すぎる感じですが、是非一度。
Commented by OHV at 2011-11-14 22:23 x
spitではなかったんですね。
2枚目の写真は不思議な景色ですね~
海の向こうは大島でしょうか。
風邪お大事に。
Commented by URA at 2011-11-14 23:42 x
OHVさん>spitで行きたかったのですが、風邪と渋滞を考えSmartで行きました。
ここの大室山は人工物?と思うほどの変わった山でした。
景色最高です。
初島、大島などの伊豆諸島が見えました。
富士山は残念ながら雲の中でした…。
Commented by ts at 2011-11-14 23:43 x
風邪は万病の元、気をつけ下されよ。
Commented by URA at 2011-11-15 13:03 x
tsさん>有難うございます。
本日はどうにか復活出来お仕事しています!!


<< 準備完了!?      まずは >>