URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

52階からの眺め

いろんな意味で高い。
e0024026_22302021.jpg
e0024026_22303619.jpg
e0024026_22305860.jpg
今日の宮が瀬
[PR]

by trsp2167 | 2011-10-23 22:31 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/16127902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ts at 2011-10-23 23:41 x
ルノー16こういう車が綺麗に乗られていると嬉しくなります。
Commented by shun at 2011-10-23 23:52 x
こりゃ~珍しい車が来たもんですねぇ~
Commented by URA at 2011-10-24 21:40 x
tsさん>シトロエンかと思ってました…。
Commented by URA at 2011-10-24 21:41 x
shunさん>なんとも言えない独特な雰囲気でしたよ。
shunさんは好きそうですね。
Commented by トプ・ガバチョ at 2011-10-28 09:24 x
夏場と違って、もう結構厚着してますでしょ。
でもこの前の日曜はまだ日中26℃なんてトンでもない暖かさだったから、あまりゴテゴテ着なくても済んだかな。
ワテは明後日の日曜に信州上田方面の林道を走ってきますが、もう相当寒いでしょうねぇ。
(それはそうとURAさんはみんカラを止めちゃったんで?)
Commented by URA at 2011-10-28 21:19 x
トプさん>ご無沙汰です。
半袖にライダースで丁度良い感じです。
が、3時ぐらいを過ぎると寒いです〜!
信州は日中でも寒いのでは??
みんカラは諸事情があって止めました。すみません。
Commented by YOU at 2011-11-02 22:49 x
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k141328776
↑これURAさん的にはどうですか?

まさか国内に走行可能な車体があるとは思いませんでした。
自分はエンジンを移植したいです^^
Commented by URA at 2011-11-03 00:09 x
これは知っている方のなのです。
速いしむちゃくちゃ程度良し!ですよ!
Commented by YOU at 2011-11-03 22:24 x
おおっ!知っている方のだったのですね!
写真で見るだけでも程度が良さそうですもんね。しかも黄色がイイ。
スプリントはスペック的にはGT6より速そうで気になる一台ですが、
写真で見る度もし2ドアクーペモデルがあったらなぁ・・・って思ってしまいます。
Commented by URA at 2011-11-04 21:59 x
どうですか?
思い切って!


<< 寒くなる前に。      リペア〜Where is a ... >>