URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

連絡事項と台風直撃!

会社よりお届けしています。

うわ~ん。
電車が動いていないので帰れない~。
一旦外で食事したけど、まだ動く気配なし...
仕方がないので会社に戻り仕事の続きを。

で、来月のお泊り保育の詳細ですが、今週末にあげます。
一応当日は午後2時からチェックイン出来ます。(チェックアウトは10時)
現地集合でも良いですし、高速PAや道の駅とかでも待ち合わせも可(要相談)。
夕飯はBBQのつもりでしたが面倒なので近くのレストランとかで食事の方が良いと考えてます。
おやつに近くのケーキのおいしい所に生きたいなぁと思ってます。
基本アメニティは無いので持参。
もちろんお酒も無いから持参です。
お泊り代の他に駐車場代が別途かかります。1台1050円だそうです。
その他スケジュールはまた追って告知します!

相談案件
その他走りのスケジュールはどうします?当日、翌日など。
夕飯朝飯は?夕飯はここが良いのでは?
http://yamanakako.pica-village.jp/2008/index.html
朝飯は近所のファミレス?コンビに?
等など。
[PR]

by trsp2167 | 2011-09-21 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/15529895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2011-09-22 02:14 x
夕食については、そこは良さそうですね。
朝はファミレス位で十分でしょ~

後は当日の待ち合わせをどうするかですねぇ
Commented by spit at 2011-09-22 09:25 x
待ち合わせは、何処か、道の駅か、高速のPAがありがたいですね。
私のオンボロナビでもサクッと出てくるところがありがたいです。



Commented at 2011-09-22 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by URA at 2011-09-22 22:32 x
shunさん>では決定ということで。
待ち合わせは後日。
Commented by URA at 2011-09-22 22:33 x
spitさん>連休でもあるから時間や場所の選定に困りますね〜。


<< 昨日の続き      連休じゃない >>