URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

連休じゃない

世間は3連休。
私は今日から仕事。
あ〜祭日があるのが羨ましい〜。

昨日は用事で渋滞の中を実家へ帰省。
なんでか遊びじゃない日は好天だ。
途中久しぶりにららぽーとに寄った。
凄い人ごみ。5〜6年ぶりだろうか。
独身時代は毎週のように行っていたのに。
中身が様変わりしていたけど残念ながらあまり興味の湧くショップはなかった。
e0024026_0243631.jpg
e0024026_0245384.jpg
e0024026_025851.jpg
e0024026_0273190.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-09-20 00:30 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/15504621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dolly at 2011-09-20 10:25 x
GODIVAのソフトクリームがあるんですね~
おいしそう。
Commented by きんや at 2011-09-20 11:32 x
お休みが二日もあってよかったですね!
私はずっとお仕事でしたよ(笑)
例の件も連休ですから返事が来るのは休み明けになりそうだし・・・
Commented by shun at 2011-09-20 18:32 x
我がまま言っちゃいけません。私なんか基本土曜日は仕事ですよぉ~
つまり連休なんか、殆どありませんよぉ~(笑
Commented by ぺんじゃみん at 2011-09-20 21:34 x
か・・・かわいい・・・(^θ^)
Commented by URA at 2011-09-20 22:01 x
Dollyさん>お久しぶりです。
そうここで今はアイスも販売しているのです。
最近他のメーカーに押されて停滞気味なのでしょうか?
もっと高級なチョコが出回って来ているので最近はあまり話題にもならないですね〜。
ビターで美味しかったですがお値段がそれなりでした。
Commented by URA at 2011-09-20 22:03 x
きんやさん>お疲れさま〜。
でも平日にお休みがあって高給取りでしょう?
例の件は連絡待ってますね。
Commented by URA at 2011-09-20 22:05 x
shunさん>って言ってましたね。
贅沢は言ってられないようです。
でも週一であのアソビエネルギーは凄いです!
同い年からしてみると尊敬します!!
Commented by URA at 2011-09-20 22:07 x
ぺんじゃみん先輩>こんな感じで進めています。
気に入って頂けると良いのですが。
Commented by ぜんこう。 at 2011-09-24 23:53 x
フッ・・・独身時代は俺と良く行ったよなヽ( ・∀・)ノ
Commented by URA at 2011-09-25 00:26 x
毎週のように靴のチェックしていたな。
君は。


<< 連絡事項と台風直撃!      アメニモマケヅ >>