URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

アメニモマケヅ

時間が出来ると雨。
もうかれこれ1ヶ月以上乗っていない。
もう限界。
雨なんてへっちゃらさ!
午前中Mk3。宮が瀬土砂降り。
夕方T100。暖気中に土砂降り。
e0024026_1947166.jpg
e0024026_19471659.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-09-17 19:48 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/15477892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2011-09-17 21:10 x
私は今まで2週間以上Spitに乗らなかった事は、今回のクラック修理以外ではありませんよ(笑
ちなみに、これからはSmartのおかけで、そんな事もあることでしょう(笑
Commented by URA at 2011-09-17 22:08 x
shunさん>最低で2週間。素晴らしい!
思い出してみると長いときは3ヶ月ほど乗らなかったこともありますね。
Commented by ts at 2011-09-17 22:12 x
雨には負けないのですが、夏の暑さには負けました~
Commented by URA at 2011-09-17 23:19 x
tsさん>そちらも暑いですか。
こちらも蒸し暑さがぶり返して参ってます。
そこににわか雨だからムシムシ倍増っす。
Commented by ts at 2011-09-18 09:21 x
認めたくないですが、毎年暑さが身体に堪えます。
夜は涼しくなってきましたので、少しづつ作業再開してます。
Commented by と~る at 2011-09-18 12:15 x
雨だとせっかくの走りもめげますよね・・・・
わたしゃ~雨に負けて引きこもりが多いです(爆)
Commented by URA at 2011-09-19 21:50 x
tsさん>私も夏大好き人間でしたが、ここ数年で大嫌いになりました。
ついでにクーラーも好きですが苦手になってきました…。
Commented by URA at 2011-09-19 21:52 x
と〜るさん>下界は降ってなかったので行ってみたのですけど〜、やはり宮が瀬も山の上だったんでダメでしたね〜。


<< 連休じゃない      ある意味○鹿の集まり in O... >>