URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

雨の週末

生憎の天候だったのでトラ達と戯れることが出来ずじまいの週末だった。
頼まれごとを片付けてしまおうかと思ったが、肝心な事はなんやかんやで何もせず。

金曜日に仕事から帰ってきたらサプライズプレゼントが届いていた。
イギリスからの贈り物。久しぶりのTRIUMPH WORLD。
Sさんどうもありがとう!!

土曜日は4ヶ月のび放題(これぐらいが一番リーゼントがきれいに形成される)の毛髪を散髪して、古着屋を巡ってパンツ2本に靴一足を入手。腰痛軽減のためマッサージ(延長10分)。

明けて本日は朝から庭で雀のヒナが迷子に。親鳥が右往左往していた。
みるひは全く関心を示さず。それからどうなったかは不明。
それからMk3とスマ44にワックス、午後はリニューアルオープンのジャスコへ見学&買い出し。
そしてみるひの風呂。
ある意味充実した休日。
さぁF1は予約して仕事にそなえて寝るとするか。

全くどうでも良い情報でした。
e0024026_22322264.jpg
e0024026_2222556.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-07-31 22:25 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/15205736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa at 2011-08-01 01:35 x
実は、UKで購入したものの、発送は宇都宮のセブンイレブンからでした~。この月刊誌が普通にどこのコンビニ系本屋でも手に入ることが驚きでした。Triumph万歳!?
Commented by ts at 2011-08-01 05:24 x
まったりと過ごす休日も、また良しですな~
福岡は晴天なりガレージにて汗、夏祭りの準備にて汗、ビールが美味しかった。
カルデラッソ2011にジャブロにて参加すべく準備中です。
http://www.calderaso.com/
いつか一緒に走りましょう。
Commented by きんや at 2011-08-01 11:31 x
羨ましくもマッタリした休日でしたね!
TRIUMPH WORLDは今度見せてくださいね。

しかし、スズメの件は
巣立ったばかりの雛鳥を親が見守っていたらURAさんが近づいたので
『あっちに行け!』ってして居たんだと思いますよ(笑)
Commented by URA at 2011-08-01 21:19 x
Sawaさん>どうもありがとうございました!!
何かな?って開封したらこれです!
嬉しいのなんのって!
感謝感激で〜す。
Commented by URA at 2011-08-01 21:21 x
tsさん>そうですね、たまにはゆっくりしないと。
いよいよ今年はジャブロで参加ですか!?
楽しみですね〜。期待してマスッよ〜
Commented by URA at 2011-08-01 21:22 x
きんやさん>今度持っていきます!
スズメは親鳥以外にも捜索に参加していたのが驚きでした。
近づくと警戒の鳴き方をしてました。
Commented by shun at 2011-08-01 23:52 x
同じくまったりとした休日を過ごしておりました。まぁ~たまにはイイもんです、雨降りでspitに乗れないのも(笑
晴れても暑いだけだし(笑
Commented by あにやん at 2011-08-02 06:01 x
コカコーラカラーのTR7、、、ある意味「痛車」になるんでしょうかwww
ボクも、「スマイリーフェイス」をボンネットにデカデカとペイントすれば
いや、、、やっぱそんな勇気はないな==(;^_^A アセアセ
Commented by URA at 2011-08-02 21:58 x
shunさん>やっぱり?
でもフラストレーションが少し溜まりますよね〜?
Commented by URA at 2011-08-02 22:01 x
あにやんさん>当時のキャンペーン用の車のようです(読めないので未確認)。
リーバイスとのコラボでもあって、内装にデニム生地が使われてました!
ニコちゃん、受け狙いでぜひやっちゃってください!!


<< 円高! 良いのか悪いのか      ADU >>