URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

快適温度

昨日も今日も過ごしやすい気温。
山の上は更に涼しい。
昨日は2輪。
今日は4輪。
気持ち良かった〜!
e0024026_2217861.jpg
e0024026_22182887.jpg
e0024026_22184048.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2011-07-24 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/15169413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2011-07-25 17:56 x
土日は涼しくて、ほんと旧車日和でしたねぇ~
って言っても、私は乗りませんでしたが・・・・・・・(笑
Commented by 直江 at 2011-07-25 18:15 x
楽しそうですねー 行きたかったぁー

けど・・・行けなかった。
Commented by URA at 2011-07-25 21:37 x
shunさん>なんで先週の炎天下でオープン乗って、こんなに良い気温の今週に乗らないのだ?
やっぱり変態だったのでは??
Commented by URA at 2011-07-25 21:37 x
直江さん>こんどこそ会えるかな〜なんて。
お仕事ご苦労さまです。
また近いうちに。
Commented by Dolly at 2011-07-25 23:52 x
気持ちよさそうですね~山の上は。
旧車日和だったのに仕事日和になってしまいました(悲)
Commented by URA at 2011-07-26 00:12 x
Dollyさん>お休みだったらたまには山にでもいかがです?
多少海沿いより涼しいと思います!
そのときは一声おかけください。


<< ADU      大黒 >>