URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

Worldwide

むっふぅ。
外国のSmell。
どこかに行きたいなぁ。
e0024026_14595582.jpg
e0024026_1501639.jpg
最近ひなたぼっこが好きなようす。ゴロゴロするのはいいけれど、ドロとか葉っぱが家中に散乱しているんだよねー。
[PR]

by trsp2167 | 2011-03-10 15:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/14405134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けむ at 2011-03-10 18:50 x
おひさしぶり。海外どころか、何年も飛行機乗ってない〜。
どっか行きてーーー!
って、奥様は旅行が趣味でなかったかしら?
Commented by URA at 2011-03-10 21:18 x
お久しぶりです。
ちびっこがいると自由がきかないもんね〜。
もう少し大きくなったら一緒に行けるようになるのでは?
無職の私が主人の我が家は貧乏なのでそんな余裕が無いのです〜。


<< 東北地方太平洋沖地震      今週も2輪トラ >>