URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

ハンドルバー

T100のハンドルポジションが今現在でもしっくり来ない。
色々試して、結局オリジナル本国仕様のコンチに。
でもやはり見た目にもポジション的にも気に入らない。
そんなとき、近所で4000円ほどのトラッカータイプのハンドルがなんと1400円ほど。
勿論新品。
即買い。
早速装着。
うん、イイ感じ。
e0024026_2033438.jpg
またこれでガレージ転がるぴかぴかのハンドルバーが増えてしまった。
[PR]

by trsp2167 | 2011-02-27 20:06 | TRIUMPH T100 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/14328656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラ馬鹿TR-6 at 2011-02-27 22:21 x
私も色々・・・換えて・・・・今はスワローです。
オリジナル・・・コンチ・・・・コンドル・・・・ドラッグ・・・・と
部屋に保管しております。  また気が変わったら換えますかなぁ~ 
Commented by と~る at 2011-02-27 22:58 x
そうやってガラクタは増えていく・・・・それも定め(爆)
Commented by URA at 2011-02-28 12:25 x
トラ馬鹿TR-6さん>お久しぶりです!
同じ事してましたか…。
イマイチしっくり来ないのですよね〜。気分もあるのは確か。
私も飽きたらまた交換するんでしょうね。
Commented by URA at 2011-02-28 12:27 x
と〜るさん>むむむ。
こいつに限らず、そう言ったことは多々…
そしてヤフオクへ〜
Commented by と~る at 2011-02-28 21:10 x
やだ~売られちゃう~(笑)
家にもガラクタのキャブや、エアクリ、エキマニ・・・・
どうせ二度と使わないけど、なぜか捨てられない(爆)
Commented by URA at 2011-02-28 23:18 x
金銭面で余裕があれば手元に残しておきたいのですが…。
ううう。私が至らないばかりにこの子達は…
Commented by と~る at 2011-03-01 00:23 x
いや、ガラクタパーツ達もよそに行って成仏している事でしょう。。。。

どうりで、最近からだが重いと思ったら、ガラクタが・・・・

って完全にガラクタ扱い(爆)
Commented by URA at 2011-03-01 14:51 x
私もガラクタになりつつ…
Commented by Gombei at 2011-03-02 09:14 x
ぼくもオリジナルのUSハンドルが幅が広すぎてホームモデル純正のリプロのコンチつけましたが低すぎて、結局もUSハンドルにもどして左右を少しカットして幅を詰めました。使用3日間のハンドルバーが、、、、
ところでフットレストぼくはこれを使ってます。ここのショップはいろいろ安く必要なトラの部品を売っているので良いですよ。めちゃくちゃ売り上げに貢献してます
この良品のフットレストも22ドルとそれほど高くないし、送料は1660円ちょっと高いですが、同じショップのほかのものを頼むときに買えば同梱してくれるので送料も気になりません
とにかくスポンジみたいなインド製とはぜんぜん品質が違います。一度試してみてください
http://www.sekaimon.com/i200537003697
Commented by URA at 2011-03-02 09:33 x
コンチは低いし、ポジションが好きじゃなかったです。
3日間は短いですね〜私はどうにか頑張って1年ほど使用しました。
ebayでは良く買い物しますが、細かいものは割高になってしまうので、小物はショップで買ってました。


<< Tire      春一番 >>