URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

久しぶりの仕事でした。

とある素敵な方からお仕事を紹介してもらいました!
こんな感じのイラレでイラスト作成。
続くと良いのだけど。
e0024026_2393677.jpg

レッドラインのギアオイルとベルトはForfour用。
全くと言ってよいぐらいメンテしていないので、すねる前に。
土曜日にでも作業してみよう。
e0024026_2353745.jpg
e0024026_236111.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2010-10-14 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/13420005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2010-10-15 07:14 x
仕事、仕事、仕事とspitに乗る暇がなくなるくらい、依頼がくれば大金持ちになれるかも・・・・・・・
Commented by URA at 2010-10-15 11:43 x
そうなれば嬉しいけど、実際そうなったらウンザリするんだろうなぁ。
人間、ワガママだからね。
Commented by NOB at 2010-10-15 13:50 x
ミルヒ、どうした?
拗ねているのか!?(笑)
Commented by URA at 2010-10-15 16:19 x
拗ねているのか、眠いのか。
午後はいつもまったりです。
Commented by けむ at 2010-10-15 22:21 x
ご近所さんのスバル君(3歳・人間)に似ている。
Commented by URA at 2010-10-16 00:34 x
どんなん?「むふぅ」って顔?
きっとカワイイ顔してるのでしょう。


<< スマ44 12ヶ月点検も兼ねて      10月 有明会 >>