URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

Sunday

あまりに気持ちが良いので午前中メリデンでちょっと買い物へ。
更に爽快なので、遠回りして西湘バイパスを爆走して、湘南の海辺で一服。
小一時間ボ〜っとしちゃいました。
浜ではマリンスポーツは勿論、カイトやパラセイリングに釣り、ピクニック、そして犬の散歩。
心が洗われました。
e0024026_2374936.jpg

帰宅したらAMAZONからお届け物。
1円古本2冊。送料入れて502円。
女性っぽいかな?ちょっと気になった本だったので。
内容も肝心ですが、ほとんどイラスト買いです。
e0024026_2381110.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2010-10-03 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/13342752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんや at 2010-10-04 17:58 x
随分カワゆすな本を買われたんですね。
URAさんの裏を見たような(笑)

10/17は起きれたら行こうかと思っています。
コレも見たかったモノで・・・・・

http://robot-art.jp/
Commented by URA at 2010-10-04 18:57 x
えへへ。意外とこうゆうの好きなんですよ。
17日…現段階で微妙なんです〜。
Commented by NOB at 2010-10-05 16:30 x
海が近くていいなぁ。
海無し県民には羨ましい限り。

やっと過ごしやすくなってきたから、
そろそろ遠方への活動を再開しようかと思っとります。
まずは、有明会がいいかな。
今月は連休中だから翌日はゆっくり休めそうだし。
ミジェットでは大変そうだから足クルマでのんびりと顔をだしますか。
Commented by URA at 2010-10-05 18:59 x
NOBさん!!久しぶりです!
私も今月はMk3で参加するつもりです。
足車と言わず是非MIDGETで来てね(は〜と)
Commented by けむ at 2010-10-06 16:31 x
むかーしむかし、旦那さんとつき合ってる頃に菊田まりこさんの
「君のためにできること」を貰ったことがあります。
これも読んでみてくださ〜い。
Commented by URA at 2010-10-06 19:28 x
この方の絵本は色々シリーズがあるようですね。
今度読んでみます。
Commented by Sawa at 2010-10-07 08:16 x
砂浜でのどかな時間、良いですね~。
ところでみるひはもう完治しましたか?
Commented by URA at 2010-10-07 18:01 x
Sawaさんご一家も是非行ってみては?
おかげさまでみるひはほとんど以前と同じように走り回れるようになりました!
しかし、くせになってしまったのか?ふとした時に片足を上げてます。


<< 連休      デフを交換しようかなと思ったが。 >>