人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

白スピ車検 2

昨日の今日の予報は曇り時々雨だったような…

本日カンカン照りの中車検に行ってきました。
心配だった車高と排ガス系も問題なく、唯一テールランプが接触不良で再検査を食らいましたが、無事完了。
久しぶりのラインだったので、指示してもらいながらだったのですが、担当(?)してくれた親切なオヤジ検査員がうるさくて、「はい!次ぎブレーキ!」「もっと前に出て!!」「慌てないで落ち着かなきゃ!」と色々ご指導を賜りました。
って、わーわー言うから反対に慌てちゃうんだよ!!
おかげで写真も取り忘れたよ。
そんなこんなで暑さ&アワアワ〜で汗だく〜。
帰宅してシャワー浴びて着替えて、次は元に戻す作業。
元の素敵なお姿に直してあげなくては!
〜そしてまた汗だく。
これで無事終了。
さて次はMk3の車検だ。
今回は良い予行練習になりました。
白スピ車検 2_e0024026_2131187.jpg
白スピ車検 2_e0024026_21311862.jpg


Mk3にアルミ。中々似合うぞ。
白スピ車検 2_e0024026_21314531.jpg


by trsp2167 | 2010-08-19 21:40 | Triumph spitfire


<< お宮      白スピ車検 1 >>