人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

Group44 TR6 完成!

ちょっと遅れちゃいましたがやっと完成です。
いつものようにQRコードからか、URANIWAホームページにてダウンロードして下さい。
URANIWA Flash
先日問い合わせがあったのですが、機種によってはご使用いただけない場合があるようです。
一応全てに対応出来るハズ(?)のように作っているのですが完全ではないようです。
現在調べてはいるのですが、まだ解明出来ていません。
わかり次第修正するつもりです。どうかご了承ください。
Group44 TR6 完成!_e0024026_22114143.jpg
Group44 TR6 完成!_e0024026_2212214.gif


おまけ:写真を整理していたら出てきました。先代のタンポポ1500号です。
箱根帰りの東京料金所と青梅あたりのファミレスです。
まだ若かったなぁ。あのころに戻ってみたいっす。
Group44 TR6 完成!_e0024026_22151579.jpg
Group44 TR6 完成!_e0024026_22153726.jpg


by trsp2167 | 2010-07-27 22:17 | Flash


<< Oh! RADIO      夕涼み >>