URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

再々再山中湖 デジタル水温計

e0024026_21441434.jpg
日曜日は3回目の山中湖。
予報が外れどうにか1日雨は降らずにすんだ。
お昼に入った湖畔のカフェは大当たり!
Paper Moon
ケーキオンリーだったけどボリュームたっぷりに加え味も良し!(オヤジにはちょっと多いぐらい)
おまけにローケーションも文句なし。
喫煙OK、わんこOK!
次回もまた来てみよう。
e0024026_21444190.jpg
e0024026_21445680.jpg


Spit Mk3は正確な水温が確認したくなったので、電子機器用の温度計を改造した物を設置してみた。
費用は取り出し用のジョイントも含め3000円ほどで済んだ。
安いので正確さに不安があったので、前もってアナログ水温計にて確認したところ誤差はほとんど無し。
ただこのメーターの設置場所に悩む…。
e0024026_21453283.jpg
e0024026_2145498.jpg


最後に某漫画家先生から頂いた○ーレーDAYのカッコイイイラスト。
ガレージに早速飾りました〜!
e0024026_21461179.jpg
おまけ:このローバックシート、カッコイイし非常に安い!£77ですって!!
後は送料が幾らぐらいなんだろうか?
http://shop1.actinicexpress.co.uk/shops/Rat_Sport/index.php?cat=Seats
e0024026_21485583.jpg

メモ:DER EE DE-20W 6Ω 1/8ピッチ
[PR]

by trsp2167 | 2010-06-15 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/12809629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shun at 2010-06-15 22:48 x
湖畔のカフェで美味いケーキと食後の一服。やはり喫煙者としては、この一服ができる場所っていうのが大切ですよね。

Commented by と~る at 2010-06-15 23:22 x
この間の湖畔のハンバーガーはイマイチでしたからね(笑)
喫煙は出来てよかったけど・・・・・

その水温計確かに設置場所に困りそうですね~
イメージ台無しになるけど、見えないと意味がない。。。永遠のテーマか!
Commented by URA at 2010-06-16 10:32 x
shunさん>そうです!最近更に喫煙者は極悪人扱いが酷いですから。今度一緒に行きましょう!

と〜るさん>やっぱり?肉そのものの味!っちゃそれまでですけど。私もイマイチ好みではなかったです。
水温計ですが、色々考えましたが、やはりマッチングに悩みます。なのでしばらくはぶら〜んとさせときます。
Commented by TR5 at 2010-06-16 20:31 x
お店の写真を見ていたら、横でかあちゃんがなんだか興奮しています。
このお店に行く日も近いような気がします。
まずは、南大沢の系列店のモーニングからかな?
Commented by URA at 2010-06-16 20:51 x
女性は喜ぶと思います。お店の横に結構大きな駐車スペースがあるので是非行ってみて下さい。
Commented by けむ at 2010-06-17 21:41 x
おいしそぉ〜!雑貨も素敵!
いつか行ってみたいなぁ。
タバコやめてから喘息になったし、
おチビのおかげで最近はCOCO'S禁煙席の私です。
Commented by URA at 2010-06-18 09:58 x
たばこをやめられて羨ましいです。が、やめる気がない。
いけませんよね〜。
残念ながらココはちびっ子禁止でした。もうちっと大きくなってお留守番とか出来るようになったらお二人で是非。


<< 久々にケータイ待ち受け      森林浴 >>