人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

危うく

わはは!
キャリパーが外れました!
なんかガタガタ言うなぁと思った矢先「ゴゴッ!!」
幸い路肩が広いところだったので直ぐに停止。
キャリパーの1本は完全に抜けて刺さっているだけ。もう一方もゆるゆる〜。
2本とも締め直して事なきを得ました。キャリパー本体が傷ついただけで他には被害無し。
前にオーバーホールしたときに締めが甘かったの原因です!反省。
でも一歩間違えれば大事故ですよね〜。高速じゃなくて良かった。
(こうなる寸前まで宮が瀬周遊コースを走っていたんです…おお怖)

ぬりかべ軽カーは先日法事で深大寺へ行ったときのもの。
ここはお店も色々あって良いところですね〜。
今度はゆっくり散策してみたいです。が、凄い人混みはなんとかなりませんかね〜。
NHKの影響もあるのでしょうが。
危うく_e0024026_1627422.jpg
危うく_e0024026_16275943.jpg


by trsp2167 | 2010-05-04 16:31 | Triumph spitfire


<< 復活!      カブ再び 07 >>