URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

こんなにお出かけ日和なのに〜

昨日も今日も仕事待ち。
作業ではなく、待ちというのが納得行かない。
まぁ仕事があるだけマシか…。
e0024026_1240951.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2010-04-25 12:41 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/12535896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-25 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by URA at 2010-04-25 19:24 x
↑様>ありがとうございます。相方さんは海の向こうですか。
そう言えば先日おっしゃってましたね。例の件、問い合わせてみましたでしょうか?また次回お会いしたときに詳しいお話しましょう。
Commented by hayauchi-jigen at 2010-04-26 06:30
ふらっと立ち寄った古本屋で「雑誌半額」のセール中。
思わずMINIFreak誌をまとめ買いしてしまいました。
四輪旧車には手を出さないと決めましたが、見るだけならと・・・。
この季節は気持ち良いのでしょうね。
Commented by URA at 2010-04-26 09:24 x
MINIは今結構お買い得かもしれませんね。
どうです?格安な趣味車も。
そのまま乗れば維持費もそんなにかからないと思いますよ!
Commented by けむ at 2010-04-26 17:11 x
弟が東京勤務になりまして、引越のため週末は甥っ子預かって海っぺりをウロウロしておりました。
バイクや自転車の人がたくさんいましたよ〜。
Commented by URA at 2010-04-26 21:35 x
けむさん>hじクンが戻って来たのですね。それは良かった!
海っぺり?羽田あたりでしょうか?さぞ気持ちよかったことでしょう。羨ましいっす。


<< GW初日とカブ      みるひの病状 >>