人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

アウトレットとタンク破損

先日親戚が遊びに来たので、近所のアウトレット巡りをしてきました。
家の近所には工場が多く、こういった工場直売のお店が結構あります。
中にはテレビに良く出るお店も。
今回は2件。まずはパンのアンデルセンで有名なタカキベーカリー。
12時開店なのに30分前には駐車場はほとんど埋まる状態で、開店と同時に奥様方は店内になだれ込み!ちょっと怖かったです。
それもそのはず。安いんです!全てが。どこがアウトレットなのか分からないものばかりで、通常の1/3以下ではないでしょうか。
間に昼食を挟み、午後からは平塚にある湘南クッキーへ。
ここも工場に併設されたお店で完全無人店舗。昔のビニ本販売店を思い出します。
ここでも皆さん買う買う!
お近くに行った時は是非覗いてみてはいかがでしょうか。結構どころか非常に楽しいです。

次ぎにタンク破損とはT100の燃料タンクなんです。
先週千葉への往復で東名を全開走行したせいか、本日何気なく眺めていたらシート側のステーが金属疲労でポッキリ逝ってました…。こんなことにもなるのですね。
本体が割れなくて良かった!
そういえば走行中何かしらのビビリ音がするなぁと思っていたらこれでした。
タンク外して、中身抜いて、完全乾燥してからちゃんとした溶接しなくてはならないので面倒です。これでしばらくまたT100はお休みですね。
カブばっかりかまっていたからスネたかな?
アウトレットとタンク破損_e0024026_17282121.jpg
アウトレットとタンク破損_e0024026_17283223.jpg
アウトレットとタンク破損_e0024026_17284530.jpg


by trsp2167 | 2010-04-04 17:31 | TRIUMPH T100


<< カブ再び 05      愛するまっくたち >>