URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

アメグラな

先日極々近所にあるカレー屋さん「PEPPER'S DRIVE-IN」へ行ってきました。
昔から知っていましたが、初めての訪問。近すぎると行かないものです。
そこはどこから見てもアメリカの片田舎にあるようなダイナーそのもの。
カレーオンリーですが、店内は向こうの雑貨やジュークボックス、ミキサーなどか所狭しと並んでいて販売もしているようです。
BGMは勿論オールディーズ。アメグラの世界。
10代を思い出すなぁ。
リトル・リチャードを聞きながらの肝心のカレーも大変美味しかった!
ちなみに良く雑誌、広告、映像の撮影に使われているようで結構有名らしいです。
http://www.peppers.co.jp/
e0024026_1165978.jpg
e0024026_1183774.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2010-03-23 11:08 | 日常 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/12356071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-03-23 12:54 x
おおおぉ~!!
思わず足でビート刻みながら食ってしまいそうだわ(笑)
Commented by spit at 2010-03-23 13:54 x
まあ!スピットが、似合うことぉ。
Commented by URA at 2010-03-23 14:34 x
桃さん>実際歌いながら食べてましたよ(笑)

spitさん>いや〜反対にちょっと場違いな感じも…
やっぱりこのロケーションにはアメ車かハーレーでしょ。
Commented by 青熊 at 2010-03-23 16:21 x
おお、こういうところには自慢の32Fordで是非行きたいねー!
あっ、1/64だった・・・。
Commented by URA at 2010-03-23 17:14 x
青熊さん>やっぱり食いついて来ましたね〜!!
お近くに来たときは是非。もう目が爛々とすること間違いなし。
Commented by AKI at 2010-03-23 18:09 x
コーラの看板が良い!!
”DRIVE IN”という言葉も久しく聞かない気がする・・・
Commented by URA at 2010-03-23 18:16 x
AKIさん>50's、60'Sにはコークとクリームソーダは欠かせませんね!ドライブイン…そういえば最近聞きません。箱根とかに行けばまだあるかも。
Commented by けむ at 2010-03-23 20:58 x
へぇ、こんな場所があるんですね!
URAさんが店員さんだったら似合いそうだけど♪
Commented by URA at 2010-03-23 21:08 x
けむさん>我が家から車で10分もしないところなんですよ。
昔の原宿や渋谷の輸入雑貨屋さんの雰囲気がいっぱいです。
Commented by shun at 2010-03-23 23:25 x
こういう50's、60'sな所は幌はあけなきゃマズイでしょぉ~!
Commented by URA at 2010-03-23 23:49 x
鋭い!
超花粉症の嫁が乗っていたので、開けさせてくれませんでした…


<< カブ再び 04      カブ再び 03 >>