人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

本日は小春日和

仕事が切れ晴れたので、午前中から宮が瀬へ。
目的はD車のspitfire1500に乗るomakeyさんが遊びに来るのでプチオフ開催。
彼の愛機1500は車検上がりで色々とファインチューンも。
少し運転させて貰いましたが、どこもかしこもビシッとしていて非常にしっかりした感じ。足回りは新車時からそのままとは思えない良さでした。
本日は小春日和_e0024026_22555537.jpg

で、集合場所のお宮は写真のように下界の好天とは想像も付かない銀世界…
なんと鳥居原Pは積雪のために入場制限で入れませんでしたよ(笑)
本日は小春日和_e0024026_22553934.jpg

解散後はT100に乗り換え久しぶりに目黒のY氏のところへ。
神頼みならぬY氏頼み。
トラカブの部品修理をお願いしに行ったのですが、いつものように時間を忘れ、帰路につくころには夜のとばりが。
勿論、夜の高速は昼間の気温が想像出来ないほどの寒さ。
う〜まだ寒い。
本日は小春日和_e0024026_2256123.jpg
本日は小春日和_e0024026_2256265.jpg


by trsp2167 | 2010-03-11 23:00 | 日常


<< 有明会      カブ再び 01 >>