URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

ひとりごと

今日は暖かいねー。
こんな日はモーターサイクルで海沿いをダーっと流したなぁ。
気持ちよいだろうなぁ。
スピットでもイイかな。横にデカポメ乗せて。
e0024026_12465423.jpg

でもやらねばならぬ事もあるし、それよりそんな事をしている身分でもない…。
e0024026_12471667.jpg

さて。お昼にでもするか。
午後はスキルアップのためにインデザの復習とBlenderのお勉強をしなくては。

※Blenderとは無料の3Dソフト。タダといってもクオリティは製品レベルを十分クリアしている凄いソフトらしい。その道の人が造るとちょっとした映画なみの出来映え。これが出来れば色々と幅が広がるぞ!

http://www.blender.org/features-gallery/gallery/art-gallery/
[PR]

by trsp2167 | 2010-01-20 12:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/11996573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AKI at 2010-01-21 00:32 x
Blender、面白そうですね!
ちょっと触ってみたい気もするけど、手が回らない(笑
今自分のホームページを作り直しかけてまして、Ajaxを使ってブログライクなホームページにしようと思ってます。
色んなWeb技術てんこ盛りで作るサイトになるので、出来上がったら参考にしてください!(2月末頃のリリースを目指してます)
Commented by URA at 2010-01-21 09:41 x
Blender時間が出来たら是非挑戦してみて下さい。まだ自分もほとんど触っていないので無責任な発言ですが…。ホームページも楽しみですね。色々勉強させて下さい!楽しみに待ってます。


<< 電気は難しい…      天気は良いのだけれど >>