人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

連休にしたこと〜色々

新年お初の有明会は父の一周忌の法要だったので不参加。残念。
しかし、時がたつのは早い!

今日は復活したT100で調子にのって極寒の宮が瀬へ。
お願いしてあったカッティングを受け取りに。
現地気温3度。当然こいつで出動したことを後悔しました。
日陰は凍っているみたい。
鳥居原Pもガ〜ラガラ。
帰宅後も小一時間ストーブの前から離れられませんでした〜。
連休にしたこと〜色々 _e0024026_19563218.jpg

先日の時計のベルトが完成。
デザインはネットで見つけたもののパクリですが、良い感じでしょう?
連休にしたこと〜色々 _e0024026_202393.jpg

で、寒さに耐えて入手したカッティング。ヘルメットのロゴを変更しました。
変形させたロゴにちょっとデザインを加えてみました。
連休にしたこと〜色々 _e0024026_1958302.jpg

年末に急遽注文したパーツが届いた。
そこで気になった文字。
Made in E.E.C
どこ?
調べてみたら、欧州経済共同体(The European Economic Community)だそうです。
知ってました?
あまりクオリティは高いとは言えませんね。
連休にしたこと〜色々 _e0024026_1959448.jpg


by trsp2167 | 2010-01-11 20:03 | TRIUMPH T100


<< 天気は良いのだけれど      お漏らし完治 >>