URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

頭、でかいんです…

タイトルの通り、私は頭がでかい。
そんなに背も高くなく、顔の大きさは普通だと思うのですが、頭部がちょっと大きいのです。
ヘルメットのサイズもLかXL。XLの方がほんの少し余裕があって楽。
だから帽子もLサイズ。フリーサイズはまずダメです。
冬用のレザーハンチングを探していて良いデザインが無かったので、先日、ネットで探して購入したのですが、Lサイズにもかかわらずちょっと小さい…。がっかり。
かぶれるのですが、なんかしっくりこない。
デザインはとても気に入っているのに〜!
どうにか頭を小さくする方法はないものでしょうか?
e0024026_19303769.jpg

みるひに新しいベッドをプレゼント。
5分後には写真の状態に。
まぁいつものことだから良いのですがね。
e0024026_1931264.jpg

ちょっと時間があったので、久しぶりにレザークラフトなんかを。
昔、某氏に譲って頂いたSMITHSの時計。
たぶんレディースなので、ちょっと男がするには格好悪いので、もっと厳ついベルトを制作開始。
写真下のようにベルト幅を太くして、あともう一細工の予定。
邪道かな?
e0024026_19312398.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2010-01-08 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/11925753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spit at 2010-01-08 22:05 x
ご存知の通り、私も頭でかいです。
59cmでギリデス。
しかも、前後に長いらしく、メガネの耳のところの調整も、
やたら時間が掛かります。
ちなみに耳の位置も、
高さがずれているようで、
片耳掛かったら、片耳は常に浮いています。
Commented by ナカガー at 2010-01-09 08:35 x
あはは‥、僕は問題外ですもうあきらめてます(笑)
でもURAさんはそうは見えないんでちょっと驚きました
Commented by URA at 2010-01-09 10:37 x
spitさん>私は60でギリです〜。全く同じで前後のストロークが長いようです。
中身は入ってないのに〜。これもドーナッツ枕が原因か!?

ナカガーさん>ナカガーさんもですか!?
不便ではないですが、メットや帽子は苦労しますよね。


<< お漏らし完治      また宮が瀬です。 >>