人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

先週の続きとブレーキパッドその後

小春日和の本日は先週完成までたどり着かなかったマセラッティのサイドラインの施工にまたまた立ち会い。
出遅れで現場に到着したときには既に半分終わってました。
どうです?凄く引き締まった感じが分かりますか!
ロゴを当初のゴシック系からヘッドカバーにあるロゴに変更したのはGOODですね。

こんなに良い天気なので、勿論スピットで出動したのですが、先日交換したパッドが「き〜!き〜!」
そのうちペダルも深くなる始末。
明らかに引きずりです。ホイール付近の熱も相当高い。
帰宅後点検してみると案の定。軽く掃除するも解決には至らず。
ピストンが錆びて戻りが渋い。
キャリパーを分解清掃しないとダメです。
明日はお台場だったのにこれでは行けません…。
スマ44で出動です〜。
先週の続きとブレーキパッドその後_e0024026_21562941.jpg
先週の続きとブレーキパッドその後_e0024026_21564660.jpg
先週の続きとブレーキパッドその後_e0024026_0443659.jpg


by trsp2167 | 2009-12-12 21:57 | Triumph spitfire


<< キャリパー、今年最後の有明会      ブレーキパッド交換 >>