人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

HFMレポート そのいち

なんだかんだでやっとアップです。
とりあえず波乱の1日目。

今回はスタートからの参加のため朝7時すぎに自宅を発進。
直後、小康状態だった空模様が…。
東名に乗るとそれが一気に土砂降りに。
前方が見えないのはもちろん、室内では彼方此方から雨水が浸入。
風も増してきました。
さすがに身の危険を感じ、SAへ一時避難。
(そんな中でカニ目のオープンで走る強者が(知らない人)。関心するやら呆れるやら。)
HFMレポート そのいち_e0024026_1248534.jpg

そんなこんなで結局は豊川の6時間ちょいかかり、集合場所に1時間半の遅刻です。
昼食もありつけず、皆さんをお待たせしてしまう始末。
前回も遅刻したので本当に申し訳ないです。
HFMレポート そのいち_e0024026_12483697.jpg

一通りに挨拶などを済ませ、みんなで移動開始。
目指すは鳳来寺山。
これがまた楽しいの何の!湿る路面もかまわず、飛ばす!飛ばす!
色々あって2周しちゃいました(笑)!
HFMレポート そのいち_e0024026_12491498.jpg
HFMレポート そのいち_e0024026_12492762.jpg

この後は浜名湖に移動。
お楽しみの夜の部。
なかでもチャリティーオークションは盛り上がり、結構売れました!
これはひとえにオークション司会の洋楽さんとヨッシィーさんお二人のお陰でしょう。
昼間の楽しさとは違った楽しさで、興奮してほとんど眠れませんでした〜。
HFMレポート そのいち_e0024026_12502835.jpg


by trsp2167 | 2009-11-19 12:52 | Triumph spitfire


<< HFMレポート そのに      今日はお仕事 >>