URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

お仕事打ち合わせ

本日は数少ないお仕事の打ち合わせで津久井湖のドックラン&カフェの「プレイフルドッグ」さん
(http://www.playful-dog.com/)におじゃましてきました。
(仕事の内容はこちらとは関係なし)
暑くもなく、寒くもない素晴らしいお天気!で、このロケーションは最高。
カフェ横の本物のエアストリーム内は犬グッズのショップになってます。
遊びに来ていたワンコロ達もとても気持ちよさそう。
このような光景を見るとうちの巨大デブポメも連れてきたいと思うのですが、臆病で車に乗るとゲロるからなぁ…。
e0024026_22142910.jpg
e0024026_22144745.jpg
e0024026_22152643.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-11-07 22:19 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/11533558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa at 2009-11-08 08:50 x
およ?みるひがいないのにこのような場所で打ち合わせとは?それにしても天気良かったですね。あー、エスプリ乗りたいな~。
Commented by くにじ at 2009-11-08 11:38 x
こんな場所で仕事の打ち合わせとは羨ましい!
Commented by URA at 2009-11-08 12:26 x
Sawaさん>打ち合わせ相手の知り合いで、ゆっくり談話出来るとことがここだったのです。オーナーさんも車好きらしいです。隣の親族のおうちにはオペルのロードスターがおいてありましたよ!

くにじさん>お天気が良くて気持ちよく、のんびり打ち合わせが出来ました。仕事といっても遊び半分の段階ですから。来週はよろしくお願いします!
Commented by ts at 2009-11-08 19:14 x
そっか~来週でしたね。
親戚の子もよろしくお願いします。
ミニで120キロ出して川へジャンプした奴ですから。(笑)
Commented by URA at 2009-11-08 19:24 x
そうです来週です。無事に行って帰ってこれるかな?
全然整備してないし。
そのうちtsさんも参加しますよね!
Commented by ts at 2009-11-09 18:20 x
そりゃ参加したいです。
でも遊び過ぎてお金がありません。(笑)
ジャブロも金食い虫だし。
Commented by URA at 2009-11-09 18:26 x
ほとんど交通費だけで大丈夫(笑)なんではないでしょうか?
あ、無責任発言ですね。
Commented by ts at 2009-11-09 22:06 x
足車のデミオで金曜の深夜に1000円で高速に乗って行った方が安いでしょうね。
でも遊び過ぎでカミさんの機嫌が悪いし当分は自粛します。
今は来年6月のカルデラッソにジャブロで参加すべく頑張っています。
年内には走れるようにして、年が明けたら保安部品と全塗装、テスト走行など予定しています。
まあ予定通りに事が進めばいいですけど・・・(笑)
Commented by URA at 2009-11-09 22:30 x
もちろん今年は無理でしょうから来年にでも。
ジャブロ頑張って下さい。すんなりことが進むと反対につまらないでしょう?
Commented by ts at 2009-11-10 19:30 x
ご明察です。
手がかかる車ほど可愛いもんです。(笑)


<< 週末に向けて      TOYOTA、貴社もですか… >>