URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

最近…

なんだか無駄な時間ばかり過ごしている。
それは全てにおいて活力が無いということ。
時間だけはあっという間に過ぎていってしまう。
人生の半分以上を既に過ごしてしまっているのに。
徐々に気温も下がり、冬に向かっているせいかな?
色々しなくてはならないことは多々あるのだけれど。
はぁ。
ちょっとセンチな気分なURAです。

最近みるひの散歩ついでに夕焼けなどを良く観察するようになってます。
きれいだったり、怪しかったり。ケータイでパチッと。
正にオレンジ色の夕焼けは、地表から光線が出ている感じ。
どんより曇っている空には映画のような天変地異を予感させる渦を巻く雲が。
で、本日の秋晴れ富士山。
e0024026_18213994.jpg
e0024026_18215045.jpg
e0024026_1822148.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-10-27 18:24 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/11454823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青熊 at 2009-10-28 06:40 x
ひひひ、センチメンタルになるときぐらいあっても、いいんじゃないでしょうか。
素敵な写真です。
Commented by URA at 2009-10-28 08:40 x
おはようございます!
秋ってなぜかちょっと切ない気分になりますよね。反対に春や初夏はなぜかワクワクしてきます!
Commented by spitfire-mk4 at 2009-10-28 10:05
僕も似たような心境なのかもしれないなぁ・・・
今までだと、気力のない自分をなんとかせねば、などどあせりを感じたりしたけど、
最近は、ま、それもいいか・・・と、現状を受け入れる心境にはなってきてますけどね。
画像のイメージのように、まぁ、のんびりいきましょう!
Commented by URA at 2009-10-28 11:37 x
むむむ。無理しても仕方ないのですが、立場とか生活とか…色々あって大変です。この生活に慣れてしまわぬようにしなくては!
お互い無理せずがんばりましょう!!
Commented by tee at 2009-10-28 18:58 x
ハイなときもあればその逆もあるしなあ。
まあ自分が自分だと思える人生歩めればいいよna。
なかなか難しいけど・・・
ところでバイク買った。3年ほど海底に沈んでたようなヤツw
動かせるかな?
Commented by URA at 2009-10-28 19:01 x
え!何々?
もしかして!?ノーコマ?
Commented by tee at 2009-10-29 22:56 x
ノーコマ?!
まっさかぁ、そんな金ありまへん^^;
TDM200っす。
トライアル~ン♪
でも不動w
Commented by URA at 2009-10-30 10:23 x
TDM200?
どんなのですか?2スト?
調べてもヒットしません…
Commented by tee at 2009-10-30 12:09 x
あ、間違えた!TLM200Rでした~
Commented by URA at 2009-10-30 18:04 x
ホンダなんですね。


<< もう冬間近ですね。      ここ1週間 >>