URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

夏ですね

世間様は連休に夏休みなんですね。
私はず〜っと連休ですが…。

昨日はとっても夏!といった天気でした。
夕方T100でにわか雨に遭いましたが、そのお陰で2重の虹を見れました。
その後は絵に描いたような素晴らしい夕焼けが。思わず写メでパチリ。
その下では近所の夏祭り。
なんかこういうの好きだなぁ。

★N川さん、お休みのところお邪魔しました。ネコちゃんにも宜しく言っておいて下さい。
e0024026_119448.jpg
e0024026_1195777.jpg
e0024026_1110922.jpg
e0024026_11102232.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-20 11:12 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/10656083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekochin at 2009-07-20 16:35 x
昨日はありがとうございました。帰りに降られてしまったようですが、大事にならずになによりです。またいつでも遊びに来てくださいね。たいてい週末はねこと一緒に引きこもっていますので.....。
Commented by URA at 2009-07-20 19:15 x
nekochinさん>いえいえ、こちらこそ折角の休日なのに押しかけまして。降られたといってもほんのチョットです。粒は大きかったですけど(笑)。また遊びに行かさせて頂きま〜す!
Commented by Sawa at 2009-07-20 21:07 x
今日はお電話いただきありがとうございました~。
次の週末お宮参り行くかもです。
またご連絡しまーす。
Commented by URA at 2009-07-20 23:05 x
Sawaさん>お祭りどうでしたか?正に夏ですね〜。お宮の件、了解しました!
Commented by けむ at 2009-07-22 21:32 x
カール当たり〜♪
週末はまた静岡行ってました。
帰りの渋滞でグッタリ↓↓

今日の日食見ましたか?ご近所さんがなんとかグラスを持っていて、家の前でみんなして大騒ぎして見ました。
ちょっと感動しました〜。
Commented by URA at 2009-07-23 14:26 x
カールのカエルよく分かりましたね。オジサンは残念ながら入っていませんでした。週末の渋滞酷かったですね。ご苦労様です。日食?そちらは見えたのですか?曇っていて諦めました。


<< 明日から      真夏目前!ガンダム有明会 >>