URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

ちょっとオドロイタ

今日は朝から就活。
このようなときは燃費、機動力&駐車に便利なT100が大活躍。
でも暑いし、就活の塩梅もイマイチ…。

時間が余ったので、帰路は気分転換に遠回りして海辺でホケ〜っ!としていると近くに何やら大きな流木が。
よくよく見るとナントそれは、
巨大な「ウミガメ」
生きているのかと思ったのですが、残念ながら絶命してました。南無〜。
それにしてもこんなところにいるのですね。
帰宅後ネットで調べてみると、逗子なんかでは産卵に来るそうで、ここ数年は湘南近辺で年間数十匹も死んでしまったウミガメが打ち上げれているそうです。
環境破壊とか温暖化の影響なのでしょうか?
e0024026_1116116.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-07-09 19:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/10581562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sawa at 2009-07-11 21:45 x
このウミガメは何歳くらいなんでしょうね。
私は何年か前に城ケ島でイルカの死体を見ましたが、
大きな動物のものはインパクトがありますよね。

ところで明日は天気良いかな~。
Commented by URA at 2009-07-11 22:16 x
結構大きかったからお歳かもしれませんね。
イルカ!?ですか!それはショックでしょうね。
明日はお天気大丈夫みたいです。私はお台場に行ってきます。


<< 真夏目前!ガンダム有明会      Flashのお仕事 >>