URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

大磯でジムカーナ見学

ちょっと前から風邪気味だったうえに、昨日のお遊びですっかり風邪をこじらせちゃいました…。
熱は無いですが、鼻水と喉が。自己管理がなってませんね。反省です。

にもかかわらず、今日は近所の大磯ロングビーチで行われる湘南ヒストリックカークラブのジムカーナへ見学に行ってきました。色々やることがあるので午前中限定でしたが。
昨日とは違い天気も最高!良すぎるぐらい。数年前に比べ参加車両が減ってましたが、参加者の皆さんは気温以上にヒートアップ!?気味な様子。(気になった車両です。FIATアバルト、ブロードスピード、エランのファストバック。エランは昔MIKIのストックヤードで見たワンオフモデルかな?)
のんびりした会場では昨日お会いした方や知人が数名…。みんな元気です!
でもこんな陽気もしばらくはダメな予報ですね。来週の伊豆のイベントはヤバそうです。

★午後買い物をした時に貰ったドッグフードの試供品。見慣れたロゴにそっくりです!
※先日アップしたライレーの携帯待ち受けのQRコードが間違えてました。既に修正済みです。申し訳ございませんでした。念のため再度アップしておきます。
e0024026_19341183.jpg
e0024026_19343397.jpg
e0024026_19344594.jpg
e0024026_193509.gif

[PR]

by trsp2167 | 2009-06-07 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/10387480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jigen at 2009-06-07 21:57 x
クラブマンロードレースの帰路、西湘バイパスを走行中に見かけました。
天気も恵まれ、盛り上がっていますね。立ち寄りたかったです~。
Commented by 青熊 at 2009-06-08 00:04 x
ありがとうございまあ〜す!バッチリです。
クラブメンバー全員いきます!
Commented by URA at 2009-06-08 10:53 x
jigenさん>そちらはFUJIですか。各地で色々イベントがあったのですね。お天気最高で良かったです。

青熊さん>無事完了出来たようで安心しました。反響が良ければスタンダード仕様でクラブのロゴでもいれましょうか?
Commented by fumitora at 2009-06-08 20:03 x
アバルトの本気仕様。メチャカッコイーです!
みんな楽しそうですね~♪
ドッグフードのロゴ、2輪のそれのモロ、パクリだ~~ww
風邪早く治ると良いですね。お大事になさってください。

Commented by URA at 2009-06-08 22:12 x
凄い爆音でしたよ。とってものんびりでご家族でピクニックがてらなんて最高な雰囲気でしたよ。でしょう?このロゴ。絶対トラからぱくったはず。デザインした人はトラ好きかもしれませんね。
Commented by くにじ at 2009-06-09 01:59 x
大磯行ったんですね。実は私も写真のブロードスピードに乗ってる山ちゃんから誘われていたんですが仕事で断念しました。
HFMで一緒だったH親分とagacchanも行ってたんですよ。
Commented by URA at 2009-06-09 09:55 x
前日情報を仕入れまして、連チャンでお遊びです。大磯は近くなのでフラフラ〜とバイクで行ってきました。浜松ナンバーが数台いたので、きっとお知り合いだと思って観察してましたよ。
Commented by くにじ at 2009-06-11 19:10 x
話題は違いますが、先ほど九州から戻って来ました。
数年ぶりにお会いしたtsさんは相変わらずのパワーでした。
午前3時まで飲んで、パワー頂いてまいりました。(笑
Commented by URA at 2009-06-11 20:49 x
くにじさん、お疲れ様でした!Tsさんも元気そうで何よりです。
また濃い〜〜〜時間だったのでしょうね!
Commented by spit at 2009-06-12 06:50 x
このドッグフード、私も食べときましょうかね?
おなかがへっこむかも??
Commented by URA at 2009-06-12 10:51 x
わはは!私も最近気になり始めているですよ。
愛犬も肥満一歩手前なので、最近はダイエットばっかりです。
一緒に食べ時ますか!?


<< CGのみーちんぐ      雨のELF & HORNET ... >>