URANIWA-ENGINEERING トライアンフ馬鹿の日々

triumphs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

今日は雨か…

就活うまくいってないです。
ページソフト必須、Webソフト&言語必須、終いには年齢で断られる場合も。
ぶっちゃけ、ショックであります。
こんなにやる気はあるのに…。

そんな状況なのに、何故かココに先日紹介したSparkのルマンスピットが。
予想以上に良くできています!
e0024026_13162347.jpg

[PR]

by trsp2167 | 2009-04-25 13:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://triumphs.exblog.jp/tb/10117205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くにじ at 2009-04-26 09:59 x
写真からも出来の良さが伝わってきますね。
tsさんの実車は出来上がったんですかね?(笑
Commented by URA at 2009-04-26 13:57 x
このメーカーは凄く良く出来てます。トラヨンも完成度が高いですね。tsさんは現在ジャブロに首ったけらしいです。これが終わったらルマン計画を進行するとおっしゃってましたよ。
Commented by jigen at 2009-04-29 21:48 x
就活、URAさんの人柄を知っているだけに歯がゆいです。
履歴書やら肩書きやら年齢で選ぶのではなく、人間力で評価して欲しいですよね。当方も複数回転職経験してますので、お気持ち察します。焦らず良いご縁があることを祈念いたします。
Commented by URA at 2009-04-29 22:28 x
おお〜励ましのお言葉、とてもありがたいです。現実問題、企業も今は本当に余裕がないようです。仕方がないですが、悔しさはあります。まぁ焦って無駄な就職するより、じっくり長く続けられる仕事を頑張って捜します。


<< ちょっと治療      やはり発売 >>